人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れな草のフォト日記

michikan.exblog.jp ブログトップ

ビオラの苗とどく

毎年、春用のお花「ビオラ」を種から育てていますが今年は孫が誕生して
余裕が無く種からは無理と思いタキイ種苗さんからビット苗を購入・・・
昨日届きました
120苗入っています
少し多いですが娘やご近所さんにお裾分けの予定・・・006.gif
でもまだ植える予定の鉢には夏の花が咲いています
まだ抜くのは可哀そぉ~~どうしましょう008.gif

今日のフォトは新入り「ビオラ」と庭の花です058.gif

「ビオラ」の苗に小さなお花少し咲いています

ビオラの苗とどく_e0215073_1782770.jpg


まだ鉢に咲いているお花056.gif

ビオラの苗とどく_e0215073_1785445.jpg


ビオラの苗とどく_e0215073_1791581.jpg


昨晩降った雨の滴が陽にあたり宝石のように輝いていました005.gif

ビオラの苗とどく_e0215073_1792967.jpg


ビオラの苗とどく_e0215073_17123283.gif


ご覧いただき、ありがとうございました
by michi-kan | 2011-10-06 17:28 | お花
line

1枚の写真から素敵な世界が広がりますよ~に♪


by michi-kan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31